ふぃあの日記。
Fiawreathが目を付けたゲームを宣伝するブログ。 他のことをやる予定はなし。 一応、自分の目に自信があるからここに書いた作品は期待して良いはず。
たまには
ちゃんと文章書いた日記でも。

まずはご挨拶。
はじめまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
Fiawreathと言います。ふぃありす、と読んでください。
えっちなゲームやって生きてます。
好きなものとかは、みくしやってるのでそちらを。。。『綾†奏月』で見つかります。

応援してるゲーム見れば趣向はわかるはず。
こんなんです。
自分の目に絶対の自信があるので基本的に当たりのみ紹介。
個人的理由で宣伝するのもあるけど、そこら辺は察してください。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
