ふぃあの日記。
Fiawreathが目を付けたゲームを宣伝するブログ。 他のことをやる予定はなし。 一応、自分の目に自信があるからここに書いた作品は期待して良いはず。
…てなわけで。
ちょくちょく日記を書いてみる。
週………いや、月に一回書けるやら(汗


現在、よあけなMCやってます。
半年待ったしね。
やはりりーしゅが良いと再認識。
うねむい
ハヨザイマース

ども、綾でふ。
長いお休みを経て、今日からまたわたわたと。
……お休みとはいえバイトしてんですけどね。
落ち着かないんです、ただ休んでるだけって。
やることがないとなんだか、って。
あ、でもお勉強は嫌です。あれのために時間は作りたくないな、って思います。受験生の皆さんごめんなさい。
でも元が良いのでそれなりにはできるし。(殴打

†††††

さて、今日は久しぶりにガンプラ作ろうかと。
1/100です。
ダブルオーライザーがいいな。
いや、自分、厨設定とか好きなんですよ。
GN粒子でビーム防ぐってすごくねwwとかきゃっきゃ言ってますから。
てなわけでガンプラです。

因みに綾は合わせ目消しをする派です。
下手っぴですけどねorz
久しぶりなので接着剤も新しく買わないと。
最後に作ったのが一年前のストフリMGだからなぁ。
……あれを作った時に、『もう二度と塗装はしない』って誓ったなぁ。←大失敗した、の意。
後ハメ加工とかは怖いんだよなぁ。
失敗したらアボーンってなるし(苦笑

まぁ、今日は合わせ目消しだけやりますよ♪
たまには
ちゃんと文章書いた日記でも。

まずはご挨拶。
はじめまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
Fiawreathと言います。ふぃありす、と読んでください。
えっちなゲームやって生きてます。
好きなものとかは、みくしやってるのでそちらを。。。『綾†奏月』で見つかります。

応援してるゲーム見れば趣向はわかるはず。
こんなんです。
自分の目に絶対の自信があるので基本的に当たりのみ紹介。
個人的理由で宣伝するのもあるけど、そこら辺は察してください。
